• 締切済み

バンコクのオススメホテル

バンコクのオススメホテルを教えてください。 条件としては屋外プールでのんびりできることぐらい。 予算は1泊3000円~10000円ぐらいです。 みなさんのオススメはどこですか?

みんなの回答

• weaver
回答No.4

私は商用で渡タイすることが多いのですが、 スクンビット・ソイ11にある「グランドプレジデント」という サービスアパートメント(アパートメントホテル)に滞在する事が多いです。 お湯の出が悪いのが難点ですが、 50平方メートルのスイートルームに泊まっても、 1泊8000円ぐらいなのでコストパフォーマンスはいいと思います。 基本的に長期滞在用のところなのですが、 短期滞在用のパッケージ(2泊3日)もあります。 小さいながらもプールもあり、立地も悪くなくて、 それよりバンコクに住んでいるという感じがいいです。

参考URL:
http://presidentpark-japan.com/index.html
  • pochi523
回答No.3

こんばんわ。 バンコクには3回行ったことがあるので三つのホテルを紹介しますね。 『ラディソンホテル バンコク』 このホテルは立地があまりよくないのですが、その分宿泊料が抑え目になっていて、おすすめです。ロビーはとてもゴージャスで、朝食はボリューム満点のアメリカンブッフェスタイルです。1人1万円以下で宿泊できると思いますが、旅行会社のサイトで確認してみてください。屋外プール有。タイ舞踊を鑑賞しながらディナーがいただけるシアターレストランがあります。 『メナムリバーサイドホテル』 リバーサイドにある、中級ホテルです。客室からのチャオプラヤー川の眺めが素敵です。ボートを利用すれば渋滞に巻き込まれることもなく、快適に移動できます。1人1万円以下で宿泊できると思います。屋外プール有。 『オリエンタルバンコク』 ここは、予算オーバーになってしまいますが、すべてにおいてパーフェクトなホテルだと思います。予算が許せば、このホテルが一番のおすすめです。屋外プール有。だいたいツイン1名2万円前後だと思います。

回答No.2

こんにちは、バンコクのホテルなら私のおすすめは、サンルートバンコク(今は、マキシィ-ホテル)高速入り口の近くにあるので何処へ行くにも渋滞知らずですし、日本料理店、プールはいつ行っても貸切状態、(少し小さめのプールですけど)トレーニングジムも有ります。 値段はこのクラスでも格安の1500バーツ(約4200円) ツインルーム一部屋です。 それとエクスチェンジはバンコクに行ってからしてくださいね、手数料がかなりちがいますので。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

バンコクは宿泊経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour 格安航空券&ホテル」 このページの上端の「ホテル:アジア/インド」をクリック ⇒タイを選択(月は現在10月まで)し「検索」をクリック ⇒「バンコク」をクリック ⇒各ホテルの「Mailで」をクリック ⇒詳細表示 さらにTOPページで「タイ ホテル お勧め」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.castour.co.jp/