• ベストアンサー

銀座で打ち合わせに適しているラウンジ。

今日、18時に打ち合わせがあるのですが、静かで打ち合わせに適しているラウンジを教えて下さい。 4名くらいで話せるところをホテルでも、ルノアールのような喫茶店でも構いませんので教えて下さい。 ※普段はADKのビルの2階ラウンジを使用しているのですが、他にも知りたくて質問させていただきます。 どうぞよろしくおねがいします!

• ocum
  • お礼率88% (71/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

銀座から線路一本外れますが、第一ホテルのラウンジはよく打ち合わせに使われているようですよ。 次回以降のお打合せに・・・

ocum
質問者

お礼

やはり、ホテルがよろしいですか。 次回、アドバイスに従っていってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SS-river
回答No.2

ズバリ!銀座一丁目交差点角の西洋ホテル(以前の≪テアトル東京≫の場所といったらお解り頂けるでしょう。)二階のラウンジが最高です。フロアーの絨毯も良し、Roomの調度・照明も申し分なし。何より流れるmusicと女性の接客態度が洗練されていて商談も成立請け合いです。    かの云う私も良く利用させて頂いており気に入っている空間の一つです。是非おためし下さい。