OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パラジウムや金とかの値段のチャートなどのHPありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151283
  • 閲覧数913
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

とくにパラジウムの値段と長期間のチャートを見れるHPを探してます。
毎日の値段が載っているとさらにいいのですが。ちょっと探したのですが見つかりませんでしたのでお手数ですが知っている方がおられましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

毎日の値段は
東京工業品取引所です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここでどうでしょうか?
タブを選択してから更新をクリックしてください。
  • 回答No.2

ご希望のデータが揃っています。

参考URLをご覧ください。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

参考URLで決まりでしょう。

下記は商品の最大総合リンクです。
http://fuhito.bizland.com/#11