• 締切済み

首都高バトル0

レースゲーム初心者です。 どの車が一番性能がよいとかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• sil80
回答No.3

僕はいろんな車かってみましたけど、このゲームの最高スピードが425km/hまでしかだせないのでそこまで出せるくるまで尚且加速力がありトラクションの優れているものが良いと思います。 迅帝の、R34や、白いカリスマの、オリジナルFD3Sなどがいい線行ってます! 白いカリスマのFD3Sは、LPS発動してなくても余裕でMAX425まででます。 ただちょっと値は張りますけどね。 参考になれば幸いです。

• shn12
回答No.2

とりあえず、4WDが良いと思います、FFやFRだとすぐにふらふらするので 難しいですよ。お勧めの車は、GT-Rやランサーが良いと思います

noname#2513
noname#2513
回答No.1

1番と言われると、ちょっとわかりませんが、 私はスカイラインのR34 GTーRをメインカーでクリアしました。 確か途中で青色のスカイラインR34 GT-Rが手に入るようになったと思います。