OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

palmでExcel

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151260
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (61/88)

Excelのような機能を持ったpalmのソフトでいいのがあったら教えてください!
できればフリーウェアでありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

PALMのソフトレビュー充実のサイトを紹介します。
ダウンロードもできますよ。

表計算は、ソフトウェアカタログ→データベース→データベース管理、にありますよ。
フリーのAbacus 0.9やシェアですがエクセルと連携できるTinySheet 4.0など。
PALMは楽しいです。
参考URL:http://muchy.com/
お礼コメント
ryu20

お礼率 69% (61/88)

回答ありがとうございました!
いろんなソフトがあるんですね!
いろいろ試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-15 22:30:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://japan.iambic.com/tinysheet3/
市販ソフトですがカラー対応で使い易そうですよ。
TinySheetコンジットをインストールするとWindows版エクセルと連携できるそうです。
価格は4000円程度ですね。

フリーで表計算まで出来るモノは「Abacus」ですかね。
http://www.pmdc.pt/abacus/
お礼コメント
ryu20

お礼率 69% (61/88)

回答ありがとうございました!
とりあえず、Abacusを試してみます!
投稿日時 - 2001-10-15 22:32:05