• ベストアンサー

スペインからモロッコは見えるか

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.3

私も数年前。スペインに行って、オプションでモロッコへ行きたかったんですが、バカンス時期の為、アフリカへ帰る人で船は満席。とてもチケットが保証出来ないとの事で断念しました。1日位で行って帰って来れるツアーが出ています。 近頃、スペインでの日本人旅行者の被害が報告されます(もう ほとんど狙い打ち状態)。あまり大きな声では言えませんが....歴史的にも繋がりが非常に大きい所以でしょう。

noname#1147
質問者

お礼

ありがとうございました。”1日位で行って帰って来れるツアー”っていいですね。

noname#1147
質問者

補足

>アフリカへ帰る人で船は満席   スペインに働きに来るアフリカ人は多そうですね。 >ほとんど狙い打ち状態   そのひとたちが犯罪をするのでしょうか。そんな繋がり方は嫌ですね。