OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このアーティストについて

  • 困ってます
  • 質問No.151257
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (26/29)

「ALI PROJECT」というアーティストについて、何でもいいので教えてください。
「コッペリアの柩」や「桂花葬」という曲が、このアーティストの曲ということを聞いたのですが、実際聴いたこともないしそれ以外何も知りません。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.st.rim.or.jp/~ecag/rock/disco/r12aristocracy.html
こちらのリストにあるアルバムを出されているそうです。

人間椅子の和嶋さんも参加されているアルバムですね。

余談:
人間椅子・・・懐かしい。。まだ「ネズミ男に布貼りベース」なのだろうか。(謎)
お礼コメント
you18

お礼率 89% (26/29)

ご解答、ありがとうございました。
早速探してみますv
結構古いアーティストなんですね、、。それを何で今ごろと私も思いますが、気になさらないで下さい;(笑)
大変参考になりました!ありごとうございましたーv
投稿日時 - 2001-10-19 17:37:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ