OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

在宅ビジネスうまくいけへん!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151251
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

私はネットワークビジネスに参加しているんですが
どうも「勧誘」がうまくいきません。(特にネット上で)
掲示板などを使ったりしているんですが
誰か「勧誘」のしかたを教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 勧誘よりも、これを機会にネットワークビジネスは、やめることです。  勧誘できないのは、世の中で、求められていないからでしょう。
 勧誘よりも、これを機会にネットワークビジネスは、やめることです。
 勧誘できないのは、世の中で、求められていないからでしょう。


  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

doingipさんのお困りの様子手にとるように分かります。 実は僕もその方のビジネスをやっていますが、最近特に 頭打ち状態です、確かに世の中不景気でリストラ組も含め 簡単即実行型のこのようなビジネスへ参入され様としますがメルマガ広告も飽和状態で何を見てやればいいのか? 迷っている感じで、問い合わせがあっても殆ど逃げ腰状態 です、何か取り留めの無い事ばかりいってすいません。 結論から言って、これ ...続きを読む
doingipさんのお困りの様子手にとるように分かります。
実は僕もその方のビジネスをやっていますが、最近特に
頭打ち状態です、確かに世の中不景気でリストラ組も含め
簡単即実行型のこのようなビジネスへ参入され様としますがメルマガ広告も飽和状態で何を見てやればいいのか?
迷っている感じで、問い合わせがあっても殆ど逃げ腰状態
です、何か取り留めの無い事ばかりいってすいません。
結論から言って、これという名案はありませんが、様は
気薄なネット上でのやり取りなんで、相手にできるだけ
貴方の誠意をいかに見せるかという以外には無いと思います、お互い頑張りましょう。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

アップの方に相談しましたか? ネットワークビジネスは人と人の信頼関係が大事です。 登録だけさせておいて後はほったらかしでは駄目です。 もしあなたが成功したいなら 成功しているアップの方にアドバイスしてもらってください。 それがアップの役目です。 私は自分のスポンサーした人は生涯のビジネスパートナーとして 一生懸命サポートやアドバイスをしています。 楽して自分だけ儲けようというお気持ちなら ...続きを読む
アップの方に相談しましたか?
ネットワークビジネスは人と人の信頼関係が大事です。
登録だけさせておいて後はほったらかしでは駄目です。
もしあなたが成功したいなら
成功しているアップの方にアドバイスしてもらってください。
それがアップの役目です。
私は自分のスポンサーした人は生涯のビジネスパートナーとして
一生懸命サポートやアドバイスをしています。
楽して自分だけ儲けようというお気持ちなら
ネットワークビジネスはやらないでください。
ネットワークビジネスは能力よりも人生性が大事だと私は思うのです。
もちろんその会社に企業理念や社会貢献度、製品力があっての話ですが。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

それって、マルチまがい商法ですか? もしそうなら今時、そんなばかげたものに ひっかかる奴なんて殆どいないでしょう。 ちなみにわたしのところに来たマルチの勧誘は 直ちにすべて警察と消費者団体に通報しています。
それって、マルチまがい商法ですか?
もしそうなら今時、そんなばかげたものに
ひっかかる奴なんて殆どいないでしょう。
ちなみにわたしのところに来たマルチの勧誘は
直ちにすべて警察と消費者団体に通報しています。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

せっかく頑張っておられるのに水をさすようですすが、 インターネットでの勧誘は難しいのでは、と思います。 もっとも初期の頃とでもいいますか、パソコン通信が全盛で、インターネットを使われる方がすくなかった頃には、 ネットワークビジネスの勧誘をインターネットを使って成功したという話は聞いたことがありますが、 今となっては、ビジネスがインターネットのスピードについて行けなくなっているのではないでしょうか。 ...続きを読む
せっかく頑張っておられるのに水をさすようですすが、
インターネットでの勧誘は難しいのでは、と思います。
もっとも初期の頃とでもいいますか、パソコン通信が全盛で、インターネットを使われる方がすくなかった頃には、
ネットワークビジネスの勧誘をインターネットを使って成功したという話は聞いたことがありますが、
今となっては、ビジネスがインターネットのスピードについて行けなくなっているのではないでしょうか。
ネットワークビジネスに参加される方が、どのくらいいるか知りませんが、情報が流れたときには、参加される方の多くは、既に知っているような感じでは?と思います。
この際、ネットワークビジネスではなく、他のものを考えられたらいかがでしょう。
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

ほかの方がいっているように、勧誘で、ビジネスに誘い込むのは、大変難しいと思います。ビジネスを帰られた方がよいと思います ...続きを読む
ほかの方がいっているように、勧誘で、ビジネスに誘い込むのは、大変難しいと思います。ビジネスを帰られた方がよいと思います
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ