• ベストアンサー

無印良品の壁掛け型のCDプレーヤー

無印良品の壁掛け型のCDプレーヤーの購入を検討しています。音などは低音が出ないらしいですがあきらめていて、デザインで決めた感じです。ただ一つ気になることがあって、あのプレイヤーは壁掛け型ですよね?やはり取り付けの時に壁に傷がついてしまいますか?いまはアパートに住んでいるので壁に傷などつけられませんし・・・。どなたか知っておられる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kihaku
回答No.1

こんばんは、無印良品の壁掛けCDプレーヤー持ってます! 音の方はそんなに気になるってほどでもないですよ、低音の方もそんなに。 音にこだわり持ってる人はどう思うかわかりませんが・・・。 デザインの惹かれますよね、僕もデザインに惹かれました! 壁に傷がつくか、ですが、つきます!基本的にねじでとめるので。 上手くやれば、つかない事もできると思いますが、マジックテープとか両面テープとかで。引っ掛ける感じですね、ねじで引っ掛けるやつを止めて、それに本体を引っ掛ける・・・わかるかな? 頑張って上手い事やってみてください!失礼します。