OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

改行のしかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151243
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (53/100)

P503isを使っているのですが
メール文の改行の仕方が分かりません。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

私は、P209iSのユーザです。P503iSはメールボタンがないだけで、P209iSとは操作方法がほぼ同じです。
メールの作成画面(本文)で、「ボイス/マナー」キーで改行できると思います。
# 取扱説明書を参照しましょう。
お礼コメント
MoCoCo

お礼率 53% (53/100)

回答ありがとうございます!!

試してみました。
出来ました♪
これで友達からの苦情も減ります♪

本当にありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2001-10-15 01:31:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

P型ではないので詳しくは分かりませんが、「記号」の中か、“わ行”を何回か押した後に「逆L型矢印(Enterマークのようなもの)」があると思うので、改行したいところにそれを挿入すれば改行できると思います。 (自分はD型なのでちょっと違うかもしれません。はずしてたらゴメンナサイ) ...続きを読む
P型ではないので詳しくは分かりませんが、「記号」の中か、“わ行”を何回か押した後に「逆L型矢印(Enterマークのようなもの)」があると思うので、改行したいところにそれを挿入すれば改行できると思います。
(自分はD型なのでちょっと違うかもしれません。はずしてたらゴメンナサイ)
お礼コメント
MoCoCo

お礼率 53% (53/100)

回答ありがとうございます。

“わ行”を何回か押してもEnterマークは出ませんでした・・・。
前の携帯では出たので購入して直ぐに試してみたんですけど
出ないので???って感じでしたぁ~。
改行が出来ないと文章が読みづらいことがあったりするし。
早く知りたい!
投稿日時 - 2001-10-15 01:00:34

  • 回答No.2

僕は、N503・を使っていますが、それでは、電話帳のとこを長押しすると、改行になります。 つかえなかったら、ごめんなさい。 ...続きを読む
僕は、N503・を使っていますが、それでは、電話帳のとこを長押しすると、改行になります。
つかえなかったら、ごめんなさい。
お礼コメント
MoCoCo

お礼率 53% (53/100)

回答ありがとうございます。

電話帳ボタンを長押しをしても・・・駄目でした。
ポケベル入力に変わるだけ。
悲しい結果に終わりました。

でも!夢をくれてありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-10-15 01:02:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ