• ベストアンサー

機械設計のインターネット上の検索ワードサイト

インターネットなどの用語検索サイトはありますが、 それの機械設計に関  する用語サイトとかはありませんか? わからない単語をうって検索すると解説があらわれるものです。 なんでコンピュータ用語だけがそういうのがあるのでしょうか? しっている方いたらどうか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

的外れとは思いますが『技術の森』はいかがですか。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001
noname#12891
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります。 辞典だどはないみたいですね。