• ベストアンサー

Media Playerより便利なフリーソフト

Media Playerより便利なフリーソフトがあったら 教えてください Play Fileが保存できて、 保存したファイルを5個続けて再生できるとか こんな程度の機能があればいいのですが

• maaaa
  • お礼率91% (330/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2
maaaa
質問者

お礼

ありごとうございます さっそく使ってみます

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.1

その名も「Media Player Classic」というフリーウェアがあります。 見た目はWMP6.4そっくりですが、機能的には非常に充実しており、なおかつシンプルな見た目で動作も軽いという優れたソフトです。 プレイリストや連続再生にも勿論対応しています。 日本語化パッチを適用すると、なお使いやすくなることでしょう。

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html
maaaa
質問者

お礼

ありがとうございました 使ってみます お礼のメッセージを2回入れられるのであれば 使ってみてまた、感想+お礼します