• ベストアンサー

どのタイヤが良いのでしょうか?

kobutatyanの回答

回答No.2

こんにちわ。 車に詳しいわけでは無いのですが、一言。基本的に、標準装備のタイヤが一番車体とのバランスが良いと言われていますが、それでは満足出来ないのであればタイヤのプロに相談するのが一番確実のように思われます。 あくまで私の主観ですが、以前、タイヤ交換をしたときに、いろいろなショップを回って見ましたが、コクピットが一番親切丁寧でした。(店員さんが)特に押し売りしないのが良かったです。分からないこと、どうしようと迷っているときのアドバイスは客観的にしてくれたので、十分な参考になりました。 車の全体的なバランスを見てアドバイスしてくれるので、ディーラーと同じくらいの信頼が出来るお店だと思います。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.cockpit.co.jp/
alain
質問者

お礼

家の近くにコックピットがあるので、早速明日にでも行って相談してみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。