OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

OE5によるHOTMAILの使用

• 暇なときにでも
  • 質問No.1512
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

OE5でHOTMAILを使おうとしたのですが、どうしても送受信の時に「フォルダがありません」と言うエラーが出てきます。
以前使っていた時は、OE5のウィンドウの横に自分のアカウントのフォルダとHOTMAILのフォルダがエクスプローラーで出ていたんですが、今はHOTMAILの方がMSNのロゴだけで受信トレイなどのもろもろのファイルが表示されていないのです。
なぜなんでしょう?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

1度もログオンに成功していなくて、HotmailとOEが同期されていない状態だと思います。 まず、IEでhotmail.comに入り、手動でログオンできるか、メールを見れるかを確認してください。 それが出来たらOEのアカウント設定に間違いがないか確認してください。 前述の手動でもダメならアカウントが削除されています。 Hotmailは数ヶ月の一定期間にログオンがなければアカウントが削除されます。 ...続きを読む
1度もログオンに成功していなくて、HotmailとOEが同期されていない状態だと思います。
まず、IEでhotmail.comに入り、手動でログオンできるか、メールを見れるかを確認してください。
それが出来たらOEのアカウント設定に間違いがないか確認してください。
前述の手動でもダメならアカウントが削除されています。
Hotmailは数ヶ月の一定期間にログオンがなければアカウントが削除されます。
その場合は、再度登録して使用してください。

このQ&Aのテーマ