• ベストアンサー

エクセルの文字入力で丸ゴシックが使えません。

半年前までは使えたのですけど最近使えません。 勝手にMSPゴシックに変わってしまいます。 丸ゴシック使いたいです! お願いします。 環境 WIN ME IME2000 エクセル2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2000]WinMe 上で特定フォントが別のフォントに置き換わる http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/9/46.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/9/46.htm
gamokko
質問者

お礼

問題が解決しました。 ありがとうございます!!