• ベストアンサー

一人旅・NYのオススメコースは?!

PinkyMadamの回答

• ベストアンサー
回答No.3

うーん、来月ですか。11月ですね。 私は以前ボストンに住んでいて、NYには何度か足を運んだ経験があります。NY名所巡りを中心にしたら、先に回答した方々のアドバイスで十分だと思います。個人的には、11月といえば街中クリスマスの飾り付けで一杯だと思うので、デパートなどへクリスマスグッズ巡りなんてとてもオシャレだと思います。素敵なお店も沢山あるし、ホントにきれいですよ。あとは、テロのナマナマしい現場を見てくるとか。 私が今思いつくのはこれくらいかしら?参考にしてくださるとうれしいです。

piggie
質問者

補足

クリスマスグッズ巡り!いいですね!私が1人でプラプラ歩いても大丈夫ですか??モーテルはどういうとこに泊まったらよい思います??短期間のホームスティみたいなのってNYじゃないですよね?