• ベストアンサー

東京の中古映画ビデオ店

noname#3048の回答

• ベストアンサー
noname#3048
noname#3048
回答No.1

東京御茶ノ水の「ジャニス」と言うインディー映画や音楽に強い中古、新品レンタルショップがあるんですが、販売もしているので、そこへ行く価値はあると思います。 もし、無くても店員さんに詳しい人がいるので、教えてくれるでしょう。JR中央線御茶ノ水駅改札を左に出てそのまま真っ直ぐ歩いていくと、明治大学があります。明大沿いの道を進んでいくと、右手にファーストキッチンがあります。そこを右に曲がると30メートル先に看板があるので、わかると思います。因みに、中古レコード屋や古本屋が並んでいる町なので、そこ以外にも探せばあると思います。

noname#1546
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 質問してから大分経ったので、もうアドバイスは無いものと諦めていた所でした。 こんど行ってみようと思いました。