• ベストアンサー

私、レズかも・・・。

baby-mの回答

• baby-m
回答No.5

一時的な思春期のものかもしれないですし、本当にそうかもしれません。 これから、時間がたたないとやはりわからないと思います。 たとえばキスしたいとか思い始めたりとか。性的なこととかも含めて。 レズビアン系のサイトとか覗いてみて、考えてみるといいかもしれないと思います。 同じような悩みを持っている人がいると思います。 ビアン系のリンクの検索の仕方はhttp://www.webring.ne.jp/で、レズビアンと入れればたくさん検索できますよ。

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/