• ベストアンサー

私、レズかも・・・。

baby-mの回答

  • baby-m
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

一時的な思春期のものかもしれないですし、本当にそうかもしれません。 これから、時間がたたないとやはりわからないと思います。 たとえばキスしたいとか思い始めたりとか。性的なこととかも含めて。 レズビアン系のサイトとか覗いてみて、考えてみるといいかもしれないと思います。 同じような悩みを持っている人がいると思います。 ビアン系のリンクの検索の仕方はhttp://www.webring.ne.jp/で、レズビアンと入れればたくさん検索できますよ。

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/

関連するQ&A

  • 中学生なのですが、私はレズなのでしょうか・・

    初めまして、私は中学三年生の女子です。 最近、「自分はレズなんじゃないか?」と思い悩んでいます。 相手は二年生のとき同じクラスだった子で、その子とはまぁまぁ仲がいいという感じでした。 3年生になってクラスが離れてしまったのですが、その、クラス発表のときから自分は変っていうか気持ち悪いんです・・・。 私の一番仲が良くて、一緒のクラスになりたいと思っていた友達が同じクラスかどうか確認するより先に、その例の子が何組かっていうのをまっさきに見てしまいました。 その頃から、クラスがちがっても例の子の事が気になってしまうんです。 クラスが違ってもすれ違ったときに声をかけてくれたりするのですが、自分からはとてもできません。他の子には出来るのですが・・ しばらく考えていたのですが、例えば女子高だったとして、クラスに男っぽい子がいたとしたら多分その男っぽい子の事をかっこいいと思う女の子がいるだろうと思います。でもそれは、女子しか居ない学校のなかでその男っぽい子を本当の男子を見るような目でみるっていうか・・女の子が好きなんだっていうよりも、女子しか居ないからその子の事を異性としてみるようになって、好きって思うのかもって思います。 でもそういう感じとは違う気がします。 その例の子は普通の女の子です。自分と同じで隠れオタクですけど・・ 私はレズなのでしょうか?こんな事初めてなので・・ 私の友達とかが知ったら気持ち悪がられると思います。

  • レズ

    私は中学3年です。 外見がホント男で、同性の友達からかっこいいとかよく言われます。 同じクラスの友達で私のことが好きな子がいて アピールをしてきて、それに私はキュンキュンきて・・・ 好きになっちゃいました。 毎日メールしたりしてます。 いつも学校とかで会うたびに顔が赤くなり、 恥ずかしくなります。 レズっていいんですかね? 周りから嫌な目で見られたりしますよね。。。 相手がすんごく大好きになってくれそうなこと(行動とか) なんかありませんかね? 教えてください

  • 自分がヘテロなのかレズなのかバイなのか…

    タイトル通りです。 女子校に通う高2女子なのですが、自分はレズなのではないかと最近思います。 クラスの特定の子(ほぼ話したことはないのですが)があまりにも可愛くて、 気づくと目がその子を追ってしまい、 たまに面と向かって話す時には恥ずかしくて顔を直視できません。 その子がその子の友達にスキンシップとして抱きついたりしてふざけたりしているのを見ると「私はあんな子に抱きつかれたら身がもたないな」とか自然に考えてしまいます。 もともとみんなが友達同士で大好きと言ったりとか抱きついたりとかしあってることに違和感を感じていて、自分がされても仕返せないことが多かったのですが、今考えるとそれは自分が女子を恋愛対象として見ているからなのではないかと思います。 知り合いの女の子のふとした動きや声色にときめきを覚えることもあります。 ただ、芸能人や漫画のキャラクター等は普通に男性が好きで、しかも自分に恋愛経験が皆無なのでどうも判断がつきません。 これは普通に女子校的な擬似レズ感情なんでしょうか。 意見をお願いします。

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 私は多分レズです

    私は完全なるデブスです。ヘタレです 中学のころ、私は男子と話さずずっと女子と一緒にいました。恋愛もまったくしませんでした。 ただの百合好きの、ロリコンというへんなキャラで通していた中学生活でした。でも不思議と、レズ疑惑は生まれませんでした。 そして、今年の春、私は高校一年となりました。 中学のとき、男子との交流が全くなかったので高校は男子だらけの普通科ではない高校を選びました。 ですが、やはり生活しずらいので、同学年の数少ない女子全員と仲良くなり、さらに、 少しでも女子の交流増やそうと、自分は吹奏楽部に入りしました。 そのおかげで他校の同じ楽器フルートの子と仲良くなったりもしました。ふわっとしててかわいいですw 交流を深めたりしてすごしたりしていると、同学年のとある女子がレズと知りました。ロリ体質でかわいい子ですw そんな女子と出会ったことのない自分はうれしくて百合好きと伝えると、その子はその日から少しずつ私に腕を組んだり、抱きついたり、スキンシップをしてきました。 自分はヘタレで、すごく照れたりするだけで、自分からスキンシップを取らないのになぜか、日々そのスキンシップは激しくなっていきました。首、頬にキスしてくれたときもあります。 そんな日々、文化祭に誘った他校のフルートの子といると、ロリっ子とそのフルートの子は同じ中学で、仲もよかったということを知りました。 その文化祭から、一ヵ月後、私とロリっ子とフルートの子でカラオケで遊んだところ、フルートの子もバイということを知りました。 最初のころはロリっ子に恋心を抱いたとおもいます。ですが、多分、あの子は女子なら誰でもよくて・・・とか、かわいすぎるなどと考えてるうちに少し冷めかかっていました。 そんな中フルートの子もバイと知り、会う機会が少ないのでLINEなどでよく話したりしてるうちに、性格に惹かれて、最近では毎日LINEで話しかけるほどです。 正直、まず、デブスが恋していいのか?いつもどおり片思いでいいんじゃないの?とか思うんですけど、最近は勉強が手につかないほどフルートの子に会いたくて・・・。たまに会ってるんですけどね。 この気持ちどうしたらよいのか本気で困っています。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 友達...

    入学して10日程度が経ちました。 しかしまだ友達があまり作れてません。中学の時に知り合いだった 友達と3人で話しているのですが毎日それの繰り返しです。 授業のときに1~2人だけ話しかけてくれる人がいましたが 人見知りがひどいので、会話が長続きしませんでした.... 中学の時代でもそこまで明るい性格ではなく、常に同じ人と絡んでいる みたいなタイプだったので、高校では明るく接してみたいと思っていたのですが、やっぱり性格は簡単には変えられませんね。 しかも、小学時代嫌いだった女子と同じクラスにもなりました。 自分も嫌いです。相手も嫌ってます。どうすれば友達(ちゃんと会話がなりたつ)ができるでしょうか。 既にクラスでは仲良しグループ男Ver.が出来上がってます。 なんかこのまま友達ができないまま高校生活が終わってしまいそうです。 積極的に話しかけれないタイプなので悩んでいます。愚痴みたいになってすいませんでした。できれば方法を教えていただきたいです><

  • 私はレズで、今好きな女の子がいます。アドバイスください><

    私はレズで、今好きな女の子がいます。アドバイスください>< 今中3の女子なのですが、私はバイで 好きな女の子がいます。 その子(A)はクラス替えで初めて一緒のクラスになった子で、 友達ですが、あまり仲良くありません。 最初、その子の友達が、私に 「ねぇ、Aが○○(私のこと)のメアド教えてって言ってるから 教えてもいい??」 って言われたのですが、結局メールは来ませんでした。 なので、別のクラスの友達にAのメアドをきいて 最近メールを始めました。 先週はかなり長い時間メールを していました。とても盛り上がっていて凄く楽しかったです。 また、学校では席が近く、私が友達に 面白い話をしていると、笑ってくれます。 メールでも 「○○まぢ面白い~~!!」 って言われました。 でも、いつもいつも会話と言えるものはできません。 また、クラスの女子は仲がいい人たちで グループがいくつかできているのですが、 Aとはグループが違います。 それと、私は凄く恥ずかしがり屋なので、 いざ話すとなると緊張してしまって 結局喋らずに学校が終わってしまう、という結果です泣 私はどうすればいいのでしょうか? もっと仲良くなりたいです。 どんなふうに話か掛ければいいのかわかりません;;; アドバイスをお願いします。 ちなみに、その子はたぶんストレートだと思います・・・・。 あと、もう一つ質問なのですが、 Aは授業中に、ものすごく私のことを 訳もなくチラチラ見てきます。 私が目を合わせると、すぐに目をそらします。 これは、どういうことなのでしょうか?? 凄く気になります。 長文本当に失礼しました。 真剣に悩んでいます。 回答お願いします!

  • 高校生です。友達関係で悩んでいます。

    高校生です。友達関係で悩んでいます。 最近私の友達がクラスの主権を握っているような派手なグループに よく思われていないらしく、険悪な、いやーな雰囲気になってきています。 その友達と私はいつも一緒にいるような関係なので私への態度も悪くなっています。 でもそのグループの人たちの悪口は絶対に言わないようにしているのですが、 そのグループの人たちとどう接していいかわかりません。 気軽に話しかけようとしても、自分もよく思われてないんじゃないかと思うと怖くて 億劫になってしまって話せません。 でも話さないと(今そのグループと席が近いため)余計態度が悪いんじゃないかとも思います。 勇気を持って話すには到底遠い雰囲気が漂っているんです。。 女子の人数もかなり少ないクラスなので そのグループにはじかれるとほとんどの女子からもはじかれる感じになるので クラス替えまでのあと半年どう過ごせばいいか本気で悩んでいます。 何かいい方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • レズ??

    私は今まで経験《男》も三桁あり 普通の人より経験は多くても普通に生きて来ました。 でも中学の時や高校の時《今18歳》結構な回数で 同性の女に告白される事があり、気持ち悪い・・・等の 気持ちはありませんでしたが、なんでこんなに同性から 恋愛対象で見られるのか謎でした。 それから何年かして《最近》友人の家に居候していた期間があり その友人とべろべろになるまで飲みまくり記憶がなくなった 時があったんです。次の日ベットで二人とも裸で寝ていて したのか何があったか二人ともわからず、その日から その友人に対して何とも言えない気持ちでいます。 友人が友達と話しているとイライラしたり、これは 何でしょうか・・・何とも言えない心境で毎日悩んでいます。

  • 友達の作り方

    私のクラスは女子4人で性格的に噛み合わないんです。 でも友達とキャーキャー言えるのって学生の間だけじゃないですか、 なんで中学の時みたいに心から楽しいと思える 友達と学校生活を送りたいのですが あたしの学校3年間クラス替えないんですよね… なんで他のクラスの子とほとんど会話とかありませんし、 「こいつ馴れ馴れしい」とか目付けられたくもないし… 私見た目と性格全然違うらしくて 見た目は「一匹狼で生徒会とかしてそう」らしいんですけど 性格は「結構抜けててグループ入りたがり?!」なんで 見た目損とか沢山しました(泣) なんかいいアイディアないですかね…