OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

"IBITA"について教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.151170
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

"IBITA"へ行きたい!!でも"IBITA"がどこにあるのかも分かりません。少しでも"IBITA"情報がほしいです。誰か”IBITA"情報教えて!!情報まってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

お探しの場所はスペインのイビサ(IBIZA)島ではないですか?
もしそうならイビサで検索するとたくさん出てきますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「IBITA」でネット検索すると沢山Hitしますが、どの関連なのでしょうか・・・? 補足お願いします。
「IBITA」でネット検索すると沢山Hitしますが、どの関連なのでしょうか・・・?

補足お願いします。