• 締切済み

山崎邦正の「山崎一番」を着メロにしたいのです!

お笑い芸人の山崎邦正の歌、曲名はたぶん「山崎一番」を 着メロにしたいのです! 「♪や~まざき いち~ばん」ってヤツです。昔、テレビ東京系のアニメの主題歌だったと思います。 どこからダウンロードできるでしょう?知ってる方、教えてください。 携帯の機種はドコモのP503iSです。

みんなの回答

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1078/2087)
回答No.1

会員制(月300円)ですが、下記から行ってみて下さい。 ただでやりたい場合は、手打ちですが、 http://www1.odn.ne.jp/~aab23800/chakume_room/c809026.html に書いてます。 p.s.うちの近所のスーパーヤマザキのテーマソングは、今だにこれです。

参考URL:
http://www.taito.co.jp/stop/mobile/index.html

関連するQ&A

  • 山崎 邦正さんは面白いかぁ?

    山崎 邦正(やまさき ほうせい)さん、ってよくテレビに出ますよね。 彼は芸人として面白いと思いますか? なぜ売れてるのか、わかりません。(そんなタレントたくさん居ますが・・・) 大声出して、裸になって、ギャグもいまいち・・・。運が良いだけでは生き残れませんよね? お笑いに詳しい人、山崎 邦正ファンの人、彼の魅力を教えて下さい。

  • 山崎邦正のヤマザキ一番の元歌

    タイトルのままなんですが、山崎邦正がヤマザキ一番って曲を出していますよね? その曲の元の歌が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか??

  • 山崎邦正のおもしろパンツ!!

    本日放送された"THE芸人大図鑑2" という番組中で、山崎邦正さんが千原Jr.さんに対抗して見せた"おもしろパンツ" が欲しくてしょうがないのですがどこで購入出来るか分かる方!教えてください~☆ ちなみに、そのパンツはボクサータイプで、G短パンがプリントされていて遠目からみるとピッチピチのG短パンを履いているように見えるモノです(笑) 切実に情報お待ちしております☆

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • 送れる着メロ

    前友達から着メロが送られてきました。 それはJ-SKY研究所という所で取ったようです。 そのほかに送れる着メロが取れるサイトってありませんか? 機種はドコモでP251isです。

  • 「悪魔くん」の着メロ

    曲名もわからないのですが,テレビアニメ「悪魔くん」の着メロをダウンロードできるサイトを知っている方いましたら教えて下さい。 一番ほしいのは,終わりの歌(十二使途の歌)ですが,始めの歌でも,話の中の音楽でもかまいません。

  • 24の着メロ探してます!!

    海外ドラマ『24』の時計のカウントダウンの着メロ探してます!! (ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・ってやつ) 機種はドコモのP900iです。 回答よろしくお願いします!

  • クラシックの着メロについて

    こんばんは。現在ドコモP251isを使っていますが、クラシックの着メロが充実しているサイトがあったら教えてください。

  • 携帯の着メロ探しているんです

    ドコモのP504iSなんですが、クラシックの着メロ探しているのですが、どうもiモードの取り扱いが詳しくないので、苦労しています。 最新のヒットナンバーやドラマの主題歌やCMソングは案内がくるのですが、クラシックに関してはどこも参考になるものが見当たらないのです。 できるだけ無料でDLできるとなおうれしいのですが。。 探しているのは、「カノン」「ペールギュントの朝」の二曲です。 ご存知の方操作方法を含めて教えてください。 お願いします。

  • 着メロの送り方

    最近 P253i(ドコモのやつです)の携帯を買ったんですが、着メロの送り方がわかりません(><) 貼付→データフォルダの手順でやってみてもだめでした。暇なときに回答くださいm(__)m