OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アドバンスト パワーマネジメント サポート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151157
  • 閲覧数192
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (14/88)

システムのプロパティ-デバイスマネージャ-アドバンスト パワーマネジメント サポートの項目に!がついています。このデバイスドライバを更新したいのですが、どこにあるのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 あなたのモニタのメーカーか、使ってるPCがメーカー製の物ならそのメーカーサイトのホームページ上からダウンロードなどで入手出来ると思います。  ただし、あなたの使っているモニタがパワーマネージメント機能をサポートしていて そのホームページ上などに更新するようなモニタのドライバがあればの話ですけどね (^_^)v
 あなたのモニタのメーカーか、使ってるPCがメーカー製の物ならそのメーカーサイトのホームページ上からダウンロードなどで入手出来ると思います。
 ただし、あなたの使っているモニタがパワーマネージメント機能をサポートしていて そのホームページ上などに更新するようなモニタのドライバがあればの話ですけどね (^_^)v


  • 回答No.2

 補足要求!? 既製品か? 自作系? なのか理解出来ません。  パソコンの型式などを記入していただければ、適切なアドバイスが出るかもしれませんね。 ...続きを読む
 補足要求!? 既製品か? 自作系? なのか理解出来ません。

 パソコンの型式などを記入していただければ、適切なアドバイスが出るかもしれませんね。
補足コメント
bryce

お礼率 15% (14/88)

型式Frontier神代FDV-Pro550、液晶ディスプレイ三菱RDT150Sです。
投稿日時 - 2001-10-16 06:42:59
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 まずはフロンティア神代の下記ページを見て下さい。  どうやらスタンバイは使えない様です。購入当初はアドバンストパワーマネージメントサポートはなかったのではないでしょうか?  この「スタンバイは使わないで下さい」に該当するのであればアドバンストパワーマネージメントサポートは削除して使う事になると思います。  ちなみに最初はきちんとスタンバイが利用できていたのであればアドバンストパワーマネ ...続きを読む
 まずはフロンティア神代の下記ページを見て下さい。

 どうやらスタンバイは使えない様です。購入当初はアドバンストパワーマネージメントサポートはなかったのではないでしょうか?

 この「スタンバイは使わないで下さい」に該当するのであればアドバンストパワーマネージメントサポートは削除して使う事になると思います。

 ちなみに最初はきちんとスタンバイが利用できていたのであればアドバンストパワーマネージメントサポートを削除後、再起動しコントロールパネルのハードウェアの追加を実行し、次へを最後まで押してください。特にinfファイルの場所を指定したりする事はありません。これでアドバンストパワーマネージメントサポートが追加されると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ