• 締切済み

Jからドコモに写メールを送る

Jフォン(J-SH07)からドコモに写メールしたいんですがドコモのモノクロの機種にもきれいに送れますか?また画像が見えにくいドコモの機種はありますか?教えて下さい

みんなの回答

• karma02
回答No.3

私はドコモのD502i使ってるんですけど、おくれましたよ!!友達は月額100~300くらい??払えばドコモに送れるっていってましたけど。  んで、この間J-PHONEの友達と一緒に撮った画像を送ってもらいました。同じカラーの機種でも写りが全然ちがいました(泣)どうしても、こっちのが粗いので。そして、さらに白黒ともなれば、物ならまだしも、人の顔とかだったら怖くなりそうですね。画像はDが一番いいとかききますけど。どうなんですかね。新しい機種だったらみんなきれいに見えますけど。同じ画像を503iのコに転送したら同じドコモなのにやはり写りが違いました。やっぱ古いのは危険ですね。  

noname#1785
noname#1785
回答No.2

Jフォンの写メールを、DOCOMOで受け取れるサービスがあります。 仲介してくれるサイトですね。 私は送る側なので、実際にどうやってDOCOMOでみれるのか、わからないんですけど、結構キレイに見れるみたいですよ。 下記参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://shamezo.com/
mayahime
質問者

お礼

ありがとうございます!URL参考にさせてもらいますね

• makki-
回答No.1

以前はJ-SH05で今はDOCOMO-N503iを使用してるのですが、 J-PHONEでは画像の送信をJPGやPNGで直接添付して送信しますよね? DOCOMOに送る際、添付してもDOCOMOが添付ファイル付きのメールを消して文章しか受け取ってくれません。 自分だけなのかもしれませんが・・・ あまり役に立たなくて申し訳ありませんでした。

mayahime
質問者

お礼

ありがとうございました。