• 暇なときにでも
  • 2005-07-13 18:00:14
  • 質問No.1511210
解決
済み

ナタデココの作り方と材料は?

  • 閲覧数2335
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
momoko0

お礼率 22% (152/707)

最近になって疑問に思いました

ナタデココってなんだろう?

原材料は??作り方は??カロリーって高いの??

謎だらけです^^;

どうか教えてくださいm(__)m
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-07-13 18:09:41
    • 回答No.2
    masajp レベル10

    ベストアンサー率 40% (48/123)

    ナダデココとは と検索したら
    いろいろでできましたよ~

    一番よさそうなのをURLつけときます
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-07-13 18:04:39
    • 回答No.1
    dai-annsitu レベル10

    ベストアンサー率 32% (46/147)

    こちらにこの様な文章がありました。

    >>ナタデココはココナッツ椰子の実の内側のジェリー状の部分から作られるらしい。製造法の詳細は不明

    http://www.gulf.or.jp/~houki/essay/zatubunn/firipin/natadecoco.html
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ