-PR-
締切り
済み

アーチスト名教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15112
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (51/86)

しばらく前に、深夜の音楽番組かどこかで紹介されていてちょっといいかなと思っていたのですが、
アーチスト名を忘れてしまいました。
シンプルなロック系のアーチストで
“化学反応で溶けた感じのちょっと長い名前”というイメージ(爆)なのですが、心当たりのある方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

うーん・・・。それだけじゃなんとも言えないけど・・・。 THE JERRY LEE PHANTOMっていう人たちがいるんだけど・・・。JERRYってあたりが溶けそうなイメージ(?) 一応、その人たちの公式サイトのアドレスを・・・。視聴ができるので、聴いてみて下さい。 ところで質問とは関係ないのですが、Blueのファンなのですね・・・。 ...続きを読む
うーん・・・。それだけじゃなんとも言えないけど・・・。
THE JERRY LEE PHANTOMっていう人たちがいるんだけど・・・。JERRYってあたりが溶けそうなイメージ(?)
一応、その人たちの公式サイトのアドレスを・・・。視聴ができるので、聴いてみて下さい。
ところで質問とは関係ないのですが、Blueのファンなのですね・・・。
お礼コメント
arihito

お礼率 59% (51/86)

ありがとうございます。でもちょっと違ったみたいです。
アーチスト名だけ知っていて、別なところで曲紹介を読んで、聞いてみようかな、と思ったのですが
分からないですよね・・・。
投稿日時 - 2001-02-16 02:25:55


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

全く自信はないのですが、 私の愛するバンドでOBLIVION DUSTという アーティストがいます。 以前深夜の番組にも出たことがあるのですが、 arihitoさんがおっしゃっている、そのアーティストかどうかはわかりません。(汗) 一応参考URLを書いておきますので、 (視聴も出来ます) 確認してみてください。 ...続きを読む
全く自信はないのですが、
私の愛するバンドでOBLIVION DUSTという
アーティストがいます。
以前深夜の番組にも出たことがあるのですが、
arihitoさんがおっしゃっている、そのアーティストかどうかはわかりません。(汗)
一応参考URLを書いておきますので、
(視聴も出来ます)
確認してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ