• ベストアンサー

ダウンロードについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

大丈夫ですよ。 全てをダウンロード後にそれぞれのファイルが統合されますので。 途中の1つを解凍しようとしてエラーが出たんだと思います。 「ダウンロード完了後にヘルパーアプリケーションを起動する」のチェックマークをはずしておくといいですよ。 そうすればエラーメッセージが出なくなるはずです。

jyadoh
質問者

補足

<「ダウンロード完了後にヘルパーアプリケーションを起動する」 とはどうやって行うんでしょうか?