• 締切済み

ガラスの修理ってできるの?

babu-tatsutakaの回答

回答No.5

reisonさんのアドバイス通り、車のフロントガラス補修が一番近道かも知れませんね。 「ひびぺったん」という商品があるようです。修理までの応急用ですが、多少はお役に立ちそうですよ。 あとは自動車ガラス修理専門店が、規格外の時計ガラスを請け負ってくれるかどうがですが、ともかく問い合わせてみてください。 参考サイトです▼

参考URL:
http://www.xyj.co.jp/niigata/ots/pettan/frame2.html
mimiring
質問者

補足

reisonさん宛てに投稿した補足どおり、解決できませんでした。 遠い道のりになりそうです・・・