• 締切済み

JNBは入金手数料無料といいますが?

先程コンビニのAMPMからJNB口座へ入金しようとしたのですが、画面に「手数料105円」と表示され「?}となりました。 JNBでは入金は無料で出金は月3回まで無料となっています。 この表示はおかしいのでは? JNBユーザーの方、おしえてください。

みんなの回答

noname#2801
noname#2801
回答No.2

JNBユーザーです。 画面に「手数料105円」と表示されても料金はとられていません。 明細を見るとわかります。 三井住友銀行のユーザーへのメッセージだと思います。 確か、下の方にJNBユーザー向けの案内が出るはずです。 (時間外手数料はかかりません。)

toukyuuhannzu
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。ありがとうございました!

• todoroki
回答No.1

JNBユーザーではないのですが、思い当たることは  今日は休日ですので、JNBへの振込手数料ではなく、 時間外手数料がかかっているのではないでしょうか? 平日の6時までに入金手続を行えば手数料無料ですむと思いますよ。