• 締切済み

チョコボールの「金・銀エンゼル」について・・・

チョコボールの「金・銀エンゼル」をチョコボールの箱だけを見てわかる方法があったのですが、最近「太陽の缶詰」「月の缶詰」になって判別法方がわからなくってしまいました。 もしかすると、私の間違いかもしれませんが・・・。 知ってる方は回答お願い申し上げます。 どんな小さなことでも構いません。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

以前は出来たらしいです。 一、二年前から(どの時期か分かりませんが)現在は「運」しかないようです。 http://auction.lycos.co.jp/item/3004042 それでも、こういう商品があるようですから、興味があれば参考にされては?

• gokuh_
回答No.1

回答じゃないのですが・・・。   (それなのに口出してごめんなさい) 昔のチョコボールは一目でソレと判別出来たのに・・・。 雑誌やネットで紹介されだしてからパッケージがコロコロ変わりますよね。 おかげで判別できない。 パッケージの変更はたんなんるイメージ一新なのでしょうか? それとも判別防止か? と、思ってしまうこの頃です。 まぁ、滅多にもう買うことは無いのですが。

sunao21century
質問者

補足

お2人様回答ありがとうございます♪ >gokuh_さん 小さな事でも結構ですので構わなかったですよ^^ >mimidayoさん やはり運しかないのですかね~? アドレスはオークションで買うってことですね♪ 誰か教えてくれないかな~(-。-)「ボソボソ」