• ベストアンサー

リオデカーニバルのイラスト

スロットの『リオデカーニバル』のイラストがすごくキレイで興味があります。 このイラストの作家さんをどなたかご存知ないでしょうか?? メーカーのサイトに記載がなかったもので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「こうたろ」さんです。 同社の「十字架」や、前作「スーパーブラックジャック」も同氏がキャラクターデザインを担当しています。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~got/index.htm