• ベストアンサー

リオデカーニバルのイラスト

スロットの『リオデカーニバル』のイラストがすごくキレイで興味があります。 このイラストの作家さんをどなたかご存知ないでしょうか?? メーカーのサイトに記載がなかったもので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

「こうたろ」さんです。 同社の「十字架」や、前作「スーパーブラックジャック」も同氏がキャラクターデザインを担当しています。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~got/index.htm

関連するQ&A

  • 自分なりのイラストの描き方

    僕は今、イラストの修行中なのですが自分なりのイラストが描けずに困っています。 今は好きな作家の模写で特訓していますが、知人から「模写ばっかしてるとその作家のイラストに似たものしか描けなくなる」と言われました。 実際ほかのイラストを描こうとしても頭の中にはその作家に似た絵(というかそのもの)しか思い浮かんできません。 自分は将来、漫画家になりたいのでオリジナルの絵が描けなければ話にならないんです。 この場合、どうしたらいいんでしょうか? もしイラスト経験者の方がいましたらどうやって自分だけのオリジナルの絵を描けるようになったか意見を聞きたいです。

  • イラストを探しています。

    添付のイラストを探しています。 以前、どこかのサイトに掲載されていたイラストなのですが どこに載っていたのか、分からなくなりました。 フリーのイラストだったと思うのですが、たぶん海外のサイトだったと思います。 それらしいところは探してみたのですが、どうしても見つかりません。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 参考になるイラストはありますか?

    イラストを描くのが好きですが、服のシワなどがよく分かっていないです。なので黒服の明暗のつけ方とか、もう全然なんです。 服のシワとか髪とか、上手に描かれていて参考になるような作家さんはいますか? 黒服キャラばっかり集めたイラスト集みたいなのとかあれば参考になりそうですがw。 「この人は画力あるなー!」と思うお勧めの作家さんを教えて欲しいです。あんまりスゴすぎる作家さんは参考になりませんが…^^;。 よろしくお願いします。

  • 保育・イラスト素材

    子ども(1~2歳)のイラストやツリーなどのクリスマスのデザイン画の記載されているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。色々調べたのですが、もう少し見てみたくこちらに相談させて頂きます。よろしくお願いします。

  • このようなイラストは・・・

    このようなCGイラストを描きたいのですが 方法がいまいち分かりませんっ・・・。 このようなイラストはどのように描くのでしょうか? 方法やメイキングサイト様など、 ご存知でしたらぜひ教えてください!!

  • 好きなイラストレーター(イラスト)を教えてください。

    こんばんは。 お気に入りの好きなイラストレーター(イラスト)を教えてください。 ※ 絵本作家やいわゆる画家と呼ばれている人は除いてください。 ※ (例:「○○○○」というゲームの販促用イラスト)でも結構です。 ※ (例:漫画家○○○のカラーイラスト)でも結構です。 ※ 特に”イラストレーター”と呼ばれていない人でも結構です。 漠然としててすみませんが、よろしくお願いします。

  • イラストの描き方

    漫画、イラストの描き方が分かるサイトを 探しているのですが、検索してもヒットしません。 ご存知の方よろしくお願いします

  • 社長のイラスト

    フリーのイラスト素材で社長のイラスト扱っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか? ふんぞり返って偉そうな雰囲気バンバンにだしているものがよいのですが・・・。 ご存知の方教えてください。

  • イラストが上手な

    イラストが上手なサイトを探しています。 と言うか イラストが巧いサイトを転々と 放浪しています。 皆さんがカッコいいと思ったイラストのサイトを 教えてください!!!!!!!!

  • ライオンのイラストを探しています。

    雄ライオンが吠えているリアルなイラストを探しています。フォト画像ではなく、デッサンやイラストです。 色々検索してみましたが、なかなかありません。 そうゆうイラストがあるサイトをご存じでしたら、教えて頂けませんか。 どうかよろしくお願い致します。