• 締切済み

徳永沙夜香ってアイドル?知ってる?

徳永沙夜香ってアイドル?なのかどうか知りませんが 公式HPとか、何でもいいから教えてください 理由:同性同名の知り合いが居るんだけど本人かなーって思って

みんなの回答

  • yu-show
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.2

お返事ありがとうございます。 私自身「徳永沙夜香」をこの場で初めて知ったので検索サイトで探す、ということしか出来なかったのですが、彼女を知る方法は他にもあります。 それは、彼女がマイナーアイドルであれば、そのような娘たちが好きなサイトに行かれて質問された方が、より詳しい回答が期待できると思います。 このサイトに来られる方たちよりも彼女に詳しい人がきっといるはずです。 ご健闘をお祈りいたします。

  • yu-show
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.1

「徳永沙夜香」を『goo』で検索した結果、出てきた件数は5件でした。 そのうち、彼女の情報があるのは多分1件のみ。(ほかはどうもアダルト系有料サイトのようで) 誕生日:1979年12月14日 サイズ:T167、B79,W59,H85 これくらいでした。

Ryu-u
質問者

補足

ありがとうございました 僕も同じように調べましたんですが、これくらいですよね 分かるのは

関連するQ&A

  • 徳永英明の初出演映画

    徳永英明が出演予定の映画のタイトル、いつ頃公開予定か、わかる方!教えてください。 医者役だとか・・・と聞いていますが? 公式HPで、撮影が終わったようなことが記されていますが、全然情報がわかりません。

  • アイドルを見ると苦しい

    19歳女です 私は今女性のアイドルを推しているのですが、 ふと、自分の人生や生活と推しの人生を比べてしまって苦しくなります。 ライブしたりテレビに出てすごくキラキラして充実してるのに、 私はダラダラとスマホをいじってゴロゴロして、ぼーっと学校に行って、、の繰り返し。 同性だから自分を重ねてこう思ってしまうのかなーと考えたのですが、 前に推していた男性アイドルの曲を久しぶりに今日聞いて、懐かしいな好きだったな〜って言う感情と。 やっぱり輝いていて、自分の人生って大したことないよな、何も頑張っていないよな〜っていうもやもやした苦しい感じになりました。 ●推しやアイドルを見て苦しくならないようにする方法は何かありますか? 回答いただけると嬉しいです!

  • 男性で男子アイドル好きって少なくないですか?

    女性でAKB48など女子アイドル好きがと言う人は聞きます。 AKB48の板野なんかは女性にかなり人気があるらしいですし。 しかし、男子アイドルで男性に人気がある人ってあまり聞きません。 それどころか、男性で同性に憧れる人自体女性に比べて少ない気がします。 だとするならなぜですか? 私は、男性ですがNYCは大好きです。 同性から見ても憧れます。

  • あなたの好きなアイドルは誰ですか?

    あなたの好きなアイドルは誰ですか? 理由もお願いします。

  • 好きなアイドル、嫌いなアイドル

    こんなこと聞いてしまっていいのでしょうか? まあ、いいとしてあなたの好き、嫌いなアイドルを教えてください。 理由もお願いします。

  • アイドル(YOASOBI)

    アイドルが有名な理由、人気な理由ってなんだと思いますか? 私はアイドルを目指していて、YOASOBIさんのアイドルみたいに人気で有名な曲を作りたいのですが、特徴がよくわからないのと、真似しようと思うと ものすごく似てしまいそう…と言うか真似するのが大変です…。 上手く特徴を教えてもらいたいです

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • 女性が「可愛い」と言う女性芸能人・女性アイドル

    女性が「可愛い」と言う女性芸能人・女性アイドル 女性に限った事ではないかもしれませんが、その人が可愛いと言う同性アイドルの顔ってその人と特徴が似ていることが多くないですか。(似ていなくても顔の系統が同じだったり) 以前同様の質問があったので参考にさせて頂きましたが、その時の回答者の意見としては ・別にそんな事ない、むしろ逆。 ・それってナルシストじゃないか? ・人間は自分と似た存在を求めるもの ・似てると言われて気になる存在になった ・自分が少しでも近づけそうな人を憧れの対象とする といったものでした。 否定的な意見が結構多かったのですが、どうも自分の周りの友人を見ていると、彼女達が可愛いと言うアイドルは言った本人と顔の特徴が似ています。おそらく無意識なのでしょうが。これについては、やはり自己肯定をしたいという人間の心理が少なからず働いているのではないでしょうか。「自己肯定感は人格形成や情緒の安定のために重要である」(wikipediaより)と言われるように自己肯定は誰にでも必要なことで、それを顔という自分を形成する一部分に見出しても不思議ではないと思います。なのでナルシストというと少し語弊があるように思います。 かくいう私も、自分が惹かれる同性アイドルにはどこか自分と類似点、共通点を見出すことができます。私は自分の顔を美人とも可愛いとも思いませんし、客観的に見て容姿が優れているとも思えません。しかし何年もこの顔と付き合ってきたのでそれなりに愛着はあり、それは好きということになるのでしょう。それをナルシストと言う人もいるかもしれませんが。 皆様が好きな同性アイドルの顔は自分と似ていますか? この件に関する色々な方の意見を聞いてみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • アイドルの給料はどれくらい?

    アイドルグループやジャニーズの給料はどれくらいですか? 分かる範囲で教えてください。 また、コンサートは本人に金は入りますか? cdの売り上げは本人にはどれくらい還元されますか? 教えてください。

  • 男女構わず質問 彼氏/彼女がアイドル好きだったら?

    23歳の女です。 先日彼氏とケンカしました。 彼はアイドル好きで、そのことについて少しもめました。 最後に「質問者もアイドル好きなら良いのに」と言われました。 …なんかとてもむなしい。 彼は自分のことしか考えていないように感じる。 さて、ここで質問なのですが 彼氏/彼女がアイドル好きだったらどうしますか? (アイドルは異性だとします(自分と同性)) 1.同じアイドルを好きになれるように努力 2.遠くから眺めている 3.その部分には触れない 4.嫉妬する 私は、2ですね。 彼のはまり具合をみつつ、自分よりお金をかけているわけではなければ許します(苦笑 そして、私も対抗して異性のアイドルを好きになれるように努力します(笑 色々伝わりにくいかもしれませんが、回答お待ちしています。