• ベストアンサー

レミーマルタン入手方法を教えて

レミーマルタン セントリモージュ ゴールドという種類の入手できるお店を知りませんか。種類名は正確ではないと思いますがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「レミーマルタン セントリモージュ」 「ゴールド」と言うのがあるのでしょうか? 「ボトルが射手座のゴールドクロス」のようなということとは違うのでしょうか・・・? ●http://village.infoweb.ne.jp/~fwgi6476/rinku.rinku.htm (酒小売店・地区別リンク集) 補足お願いします。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgi6476/saka.dai.whisky1-2.htm#レミーマルタン
mokuba
質問者

補足

ありがとうございます。遅くなってすいません。 参考URLからいろいろ探してみました。 ゴールドとは瓶の色のことだそうです。友人が探しているもので。 ブルーはおいてある店がありましたが、ゴールドは未だ見つかりません。