• ベストアンサー

アクセスカウンター

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

カウントされません。 もし、それぞれ、把握したいなら、それぞれに設置した方がいいと思いますが、よそから見ると、うるさく感じられるかもしれません。 そのページに、直接出すのではなく、自分だけURLを知っているページに書き出すようにしたり、直接付けるとしても、目立たないよう、小さな数字だけのものにすると良いと思います。できれば…の話ですが…

ekubo
質問者

お礼

やっぱり、シロウトにはむずかしそうなので、小さくて目立たないものをつけようと思います。ありがとうございました。