• ベストアンサー

ディスプレイが黄色っぽい

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.3

i-haradaです。 ディスプレイの電源だけをON・OFFして見て下さい。もと道理になったり、又黄色くなったりしませんか? おそらく寿命がきたのだと思います。 どんなディスプレイかわからないんで、普通のものでしたら現在ずいぶん安価になってきているので、修理より買い換えられたほうがいいかもしれません。 何年ぐらい使用されたのでしょうか? 単品でしょうか?それとも本体とのセットもの? >何の前触れも無く突然ディスプレイが・・・・ 故障の時ってそんなもんじゃないですか?