• ベストアンサー

バイキンマンかドキンちゃんの着ぐるみをさがしています。

pa-papapaの回答

• pa-papapa
回答No.3

拝啓、hinazouさん hinazouさんのお住まいがどちらの方面分かりませんが 昔、関西の「赤ちゃん本舗」などであったような気がします 最近ホントに見かけませんネ どこへいっちゃたのでしょう? とりあえずやなせさんのお店のHP-URLを・・・ そこで問い合わせてみてはいかがでしょう? 何か答えがみつかるかも・・・ 私もまた、目にすれば注意しておきましょう パーパパパより

参考URL:
http://www.anpanmanshop.co.jp/htmlfiles/01-10.htm