• ベストアンサー

ショパン「別れの曲」

前回、質問の仕方が悪かったようで、再度質問します。 ショパンの「別れの曲を」携帯のウエーブサイトからダウンロードしたいと思っています。ウエーブサイトのURLをご存知の方いらしたら教えて下さい。 機種はAUです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daigo_
回答No.1

フジのドラマ「ロングバケーション」で掛かっていたやつでしょうか。 有料ですが、NHKメロディファイルというところにあります。 ezwebも対応とのことで、AUもOKでは? 私も使っていますが、NHKと言いつつ、他局のドラマや最近の 韓流のドラマのBGMも網羅していて、おもしろいですよ。 http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/

nakata-san
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。