• ベストアンサー

地球ゴージャスについて

平成13年1月17日より 岸谷五郎 主演の演劇 クインテットを大阪のエイトスタジオで上演の 予定なんですが、チケット購入の方法をお知りの 方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

「チケット一般発売:12/16(土) ローソンチケット(東京、大阪、広島)、チケットぴあ(東京、大阪)にて」とのことです。 大阪公演:エイトスタジオ  問い合わせ:キョードー大阪(06-6233-8888)

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~moco/chikyu/cinfo.html
kenji-take
質問者

お礼

yosikun さん。回答ありがとうございました。 この情報は、とっても助かりました。 又、何かの時は、宜しくお願いします。