• ベストアンサー

黒澤優さんて

yosikunの回答

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

黒澤久雄さんと林寛子さんの長女です。ということは、黒澤明監督のお孫さんです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/0117kurosawa.htm
reipuu
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。そうではないかな?と思っていたので、わかってうれしいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒澤優は…

    今日のジャストで今年成人式の芸能人の特集をしていましたが、その中で黒澤優が一児の母といわれていました。いつ出産したのでしょうか?報道がなかったように思うのですが…。

  • 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

    非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

  • 黒澤明監督のお孫さん

    黒澤優(20)さんはあの黒澤明監督のお孫さんですよね。 昨日だったか、芸能ニュースでそのお孫さんが目出度く出産されたとの 記事をお目にかけました。 それで、ふと過去の記憶がよぎったのですが、たしか数年前に 「ロード」という凄く暗い(笑)バラードを歌っていた、虎舞竜でしたっけ? それのボーカルと付き合っていた人もたしか黒澤明監督のお孫さんだったような? 人違いでしょうか?それとも破局したんでしょうか? 年齢を考えると、ちょっと違うのかな・・・と思うのですが。 ちょっと気になった程度ですので、お暇な時に知っている人がいましたら、 教えて下さい。それにしても若いですな、監督の孫(^^;)

  • 中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物

    かなり昔(10年くらい前?)の中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物ドラマなんですが・・・。 タイトルが分かりません。 -内容-(うろ覚えです) ・三上博史扮する日系(?)のスペースシャトル乗組員が事故でタイムスリップ。 ・タイムスリップ先が第二次大戦中の日本。 ・中井貴一扮する日本軍人が三上博史の父の若い時の役 ・三上博史が「Over the rainbow」を口ずさむのが癖。 ・三上博史は結局元の時代に戻れず、年老いて事故に遭う前の若い時の自分と妻と子を遠くから見つめるのがエンディング付近。 このドラマのタイトルは何でしょうか? また放送時期と原作の有無が分かればお教え下さい。 よろしくおねがいします。

  • 山田優さんの良さ?

    山田優さんの良さ? 彼女はどういうタレントなんですか? ルックスがないのにドラマやCMで良く見かけ、小栗旬とも付き合っているとか・・。 個人的には美人だとはまったくは思いませんし、出演している番組をみてもキャラがいいようには見えません。 一般的には「魅力的」で通ってるんでしょうか? 理解に苦しみます。

  • 三上博史が出演しているドラマ「薔薇の十字架」の・・・

    このドラマの中で,三上博史は結婚指輪をしていますが この指輪のメーカー,形名や価格などご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか? どうぞ,よろしくお願いします。

  • 三上博史さんと江原啓之さん

    ちょっと古いお話になりますが、三上博史さんの舞台ヘドウィックアンドアングリーインチを見に行った時に、ロビーに江原さんから三上さんに届けられた花が飾ってあるのを見ました。それからずっと気になっていたのですが、三上さんは江原さんとお仕事をされたことがあるのでしょうか?ご存知の方是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 「三上博史」さんについて教えてください!!

    現在「薔薇の十字架」に出演ている三上博史さんについて教えてください。 昔から三上さんのドラマは好きで見ていたのですが、 HPを見ても、年令や結婚されているのか・・等不明で。。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

  • スワロウテイルという映画を昨日10年ぶりくらいに見

    スワロウテイルという映画を昨日10年ぶりくらいに見ました。 当時はまだ私も子どもで何も考えていなかったよですが、改めて見てみると、途中で三上博史とcharaのセックスシーンがあり、そのセックスがcharaが普通に話していて、全然気持ちよさそうな様子もなく三上博史もそれで良いような感じでした。 映画を見たことがある方でないとわかりにくいかもしれませんが、セックスはあんなものが本当は普通なのでしょうか? あれは普通にはほぼないようなセックスなのでしょうか?

  • キョンキョンのドラマ

    かなり前なのですが、小泉今日子、三上博史主演で、もっくん、高木美保、かとうかずこなどがでていたドラマのタイトルと最終回で誰が犯人だったかを教えて下さい。 三上博史が2重人格役で、周りで殺人事件が起きていって、誰が犯人でもおかしくない。。というような状況だったように思います。 すごい昔の話しですみません。