• ベストアンサー

Win98でDHCPサーバ

m_kazu55の回答

• ベストアンサー
  • m_kazu55
回答No.1

・DHCP95   http://www.t3.rim.or.jp/~temple/software.html#W95NET 設定も簡単で、Windows98SEでDHCPサーバを立ち上げることができます。

参考URL:
http://www.t3.rim.or.jp/~temple/software.html#W95NET
zamegazumi
質問者

お礼

有難うございました。 試してみます。