• ベストアンサー

肉じゃがの賞味期限は?

家で作った肉じゃがの賞味期限を教えてください(みなさんの経験からで結構です)。ちなみに材料は豚肉・ジャガイモ・にんじん・しらたき・たまねぎです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

こんにちは。 作ってさまして、冷蔵庫にいれて、 箸で直接つついて食べなければ、 2日かな。 一度火を入れなおしてやれば プラス2日?

mw_241
質問者

お礼

けっこうもつんですね。火をいれるっていうのは、 電子レンジじゃ駄目なんでしょうか。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

翌日が限界。 冬なら+1日。

mw_241
質問者

お礼

翌日の夕方には酸味の臭いがしたので捨てました。 冷蔵庫にも入れなかった私が悪いのですが。 ありがとうございました