• 締切済み

シアトルマリナーズ

マリナーズのユニフォームに暗い緑色のマリナーズと英語で入ってるやつありますよね?あれってどうしてあの色になったのか教えてほしいです。一応調べましたがわかりませんでした。よろしくおねがいします

みんなの回答

• cubics
回答No.1

チームカラーが、どうしてあの色になったのか、という疑問ですね? ユニフォームというかジャージーとかに使っているのはチームカラーだからですね。

kimuoiunn
質問者

補足

はい、そうです。白や灰色?もありますが、なぜ緑を採用したのかと言うことです