• 締切済み

シアトルマリナーズ

マリナーズのユニフォームに暗い緑色のマリナーズと英語で入ってるやつありますよね?あれってどうしてあの色になったのか教えてほしいです。一応調べましたがわかりませんでした。よろしくおねがいします

みんなの回答

  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.1

チームカラーが、どうしてあの色になったのか、という疑問ですね? ユニフォームというかジャージーとかに使っているのはチームカラーだからですね。

kimuoiunn
質問者

補足

はい、そうです。白や灰色?もありますが、なぜ緑を採用したのかと言うことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シアトルマリナーズ

    マリナーズの選手達の今年の成績が分かるサイトありませんか? 公式サイト調べても英語ばかりで全然たどりつけません・・・。

  • シアトルマリナーズのJapanese Day

    先日行われたシアトルマリナーズのホームゲームで、日本デーというのがあって、みんな漢字で野球と書かれた野球帽をもらいスクリーンには日本のプロ野球の映像が流され、「一番ライト、イチロー」と日本女性の場内アナウンスまで演出されていました。試合のゲストとして確か元阪急の福本豊氏と元ロッテの村田兆治氏が呼ばれて、マリナーズのホームのユニフォームをプレゼントされていたと思うのですが、背番号は彼らの現役時代のものでしたか? だとしたら、その番号の選手はマリナーズに存在しないということでしょうか。まさかすでにマリナーズの選手が使用している背番号でプレゼントすることはあり得ないですよね。どなたか、二人が何番をもらっていたか分かる方、教えてください。(マニアックな質問ですいません)。

  • シアトルマリナーズの今年のホームユニフォームの写真

    今年のシアトルマリナーズのホームユニフォームの 写真が掲載されているURLのアドレスをご存じの方 御教示願えませんでしょうか。 NHKーBSのメジャーリーグ中継を見ていると 今年のマリナーズは 本拠地のセーフコフィールドでも 時々 濃いネイビーの「ホームユニフォーム」を 着ている事もあるようですが その写真が載っている ウェブサイトのURLもお願いします。

  • シアトル・マリネロス?

    今日のシアトル・マリナーズ対オークランド・アスレティックス戦で、マリナーズ選手ユニフォームの胸文字が 「MARINEROS」 になっている。 「シアトル・マリネロス」にチーム名を変更したのだろうか?

  • シアトル マリナーズ チケット購入方法

    マリナーズのチケットをインターネットで購入、もしくは日本で購入できるサイトを教えてください。公式ホームページだと英語なので???なのです。日本語で購入できる(旅行会社でもOK)ことを希望します。お願いします。

  • メジャーのマリナーズのユニフォームなのですが、9月18日の対戦で(日本

    メジャーのマリナーズのユニフォームなのですが、9月18日の対戦で(日本では19日かな?)マリナーズの胸の「MARINERS」が「MARINEROS」Oが入って「ロス」っていうふうになってたような気がするのですが、私の間違いでしょうか?それとも何かの意味があってのことなのでしょうか?分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。確かにOと見えたのですが・・・

  • マリナーズの7回の歌

    シアトルでマリナーズ試合で7回裏のマリナーズの攻撃前に流される歌「Take me out of the ball game] の歌詞(英語)が書いてあるサイトを知りませんか?

  • マリナーズ佐々木投手はCMでユニフォームを着ない?

    先日、テレビを見ていてふと思ったのですが、 マリナーズの佐々木投手って、CMに出演する時、 マリナーズのユニフォームを着ていない気がするのですが、 それって何か理由があるのでしょうか? 球団とは複数年契約を結んでいるので、移籍の心配はないし、 イチロー選手は着ているので、チーム的理由でもなさそうだし。 ...そもそも着ていないというのが私の勘違いなんでしょうか。 ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

  • 先日BSの大リーグ中継を見ていたらマリナーズのユニフォームのロゴマーク

    先日BSの大リーグ中継を見ていたらマリナーズのユニフォームのロゴマークが「MARINEORS」となっていました。あくる日は「Mariners」にもどっていました。「O」がつくのはどんな日なのですか?

  • シアトル・マリナーズ

    マック鈴木・佐々木・長谷川・木田・イチロー・城島と日本人選手が在籍してきて日本人になじみの深いマリナーズですが以前は ランディー・ジョンソン ケン・グリフィーJr アレックス・ロドリゲス エドガー・マルティネス(引退) と同じシーズン(98年以前)有名どころが揃ってましたよね。 何で弱かったんですか?やっぱ投手力ですか? 昔のマリナーズに詳しい方教えてください。

印刷できなくなった
このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fの印刷が突然できなくなりました。
  • EPSON社製品であるPX-1700Fが、先ほどから印刷ができなくなりました。
  • EPSONのPX-1700Fが、いきなり印刷ができなくなりました。
回答を見る

専門家に質問してみよう