• ベストアンサー

ここはグリーンウッドの...

ponpokorin78の回答

• ベストアンサー
回答No.3

グリーン・ウッドを本ではご覧になったものとして回答させていただきます♪ 1:オーソドックスにスカちゃんの入寮編です。 2:瞬の弟を忍の姉が誘拐(?)して、助けに行く話で、コミックスにはないオリジナルです。 3:コミックスで、番外編として収録された『ここは魔王の森』を学園祭で演じるといった内容で、コミックスとゴッチャになってます。 4:光流が同年代の少女の霊に気に入られ、騒動を起こす・・これもOVAオリジナルです。 5:スカと五十嵐の話の前編 6:同じく後編です。 ちなみに、2~4は順不同なので、購入予定などがあるのでしたら、お気を付けください(^-^;

kyoko3208
質問者

お礼

こんなに詳しく書いて下さって、どうもありがとうございました!! でも実は、本でも見ていないんです(TOT) すいません、説明不足でした… でも、こんなに詳しく教えてくださって、本当にありがとうございます!!!!!!!!!! とても興味をもったので、ビデオや本を借りて見てみようと思います。。 ありがとうございました!!!