OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

有機エレクトロニクスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150899
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

有機エレクトロニクスについて調べなくてはいけないのですが、まったく分かりません。
何方か、有機エレクトロニクスについてご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

昨年のノーベル賞、白川博士が有機エレクトロニクスでしたっけ。

とりあえず、参考になりそうなページを紹介しておきますから読んでみて下さい。

No.1の「有機EL」、確かに有機エレクトロニクスに関係はしますけど、その一領域に過ぎないと思いますよ。
検索するなら「有機半導体」の検索語でやった方がよいです。

http://www.ims.ac.jp/nanocenter/bunshi/kadai2.html
http://www.mls.eng.osaka-u.ac.jp/~mls/pamphlet_00/7yokoyama.html
http://www.aist.go.jp/aist_j/event/old_event/ev2001/ev20010726/ev20010726.html
お礼コメント
AOOBU

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。大変助かりました。。
HPも参考になりました。本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-15 00:55:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイト等が参考になりますでしょか?

さらにTOPページで「有機EL」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

さらに、ネット検索はされたのでしょうか?

補足お願いします。
お礼コメント
AOOBU

お礼率 100% (2/2)

色々調べた結果、有機ELだけではちょっと不足気味でしたけど、
ご回答に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 01:05:53