• 締切済み

加藤登紀子「ラ・レボリューション」の楽譜

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

参考URL(島村楽器株式会社)で見つかるかも・・・ちなみに「加藤登紀子」で検索しましたが、「ラ・レボリューション」は見つからず。でも、絶版などでお探しの楽譜もお探ししますとのことなので・・・。

参考URL:
http://www.shimamura.co.jp/scores/scbody.html
yamakage1948
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。島村楽器へアクセスしてみました。残念ながら見つかりませんでしたが、探してもらうようにメールを送っています。 島村楽器のページは良さそうなので、今後とも利用いたします。ありがとうございました。 山蔭ヒラク 大阪市淀川区