• 締切済み

ラグナセカ「コークスクリュー」の傾斜

ラグナセカの名物コーナー「コークスクリュー」の 最大傾斜角っていったいどれぐらいなのでしょうか? 知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• blowmedry
回答No.1

下記ウェブサイトに掲載されています(写真入り)。 http://www.laguna-seca.com/stills/turn8.htm

参考URL:
http://www.laguna-seca.com/stills/turn8.htm
fujisancarp
質問者

補足

どこに傾斜角が乗っているのでしょう?