• ベストアンサー

オペラだったような…

noname#1380の回答

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

あの番組、たまたま録画していました(^o^)/ おたずねの曲はアンドレア・ボチェッリが歌った 「コン・テ・パルティロ(君と旅立とう)」です。 この歌の英語版「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」(サラ・ブライトマンとのデュエット)はCM曲としても使われました。 アンドレア・ボチェッリの「ロマンツァ」をはじめ ヒーリングミュージックをあつめた「feel」など いろいろなアルバムに収録されています。

sibappe
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 ズバリその通りでした~!!今、探してた曲を聴けて幸せに浸っております。 この曲をリサイタルで聴いてから約3ヶ月経った今、ようやく心のつっかえが取れました…。 ホントは500pointsくらい差し上げたいです(笑) 本当にどうもありがとうございました。