• ベストアンサー

「同じコンピュータ名があります」とのメッセージ

megawindの回答

• megawind
回答No.2

優先的にログオンするのはMicrosoftネットワーククライアントがいいです、そのまま識別情報のコンピュータ名を変えればいいと思います。 僕の会社にディスクトップとノートとも同じ名前にしてたが、やはり同じ怒られた。そのあと名前の間にアンダーラインを入れたら直ったです。 ただし、ADSLにはこんなことじゃ普通起きないと思うけどな。

evoevo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 コンピュータ名を変えてエラーがでなくなりました。 その後、何も問題は起きていません。 有難う御座いました。