広瀬香美コンサートチケットの発売日と予約情報

このQ&Aのポイント
  • 広瀬香美さんの東京公演のコンサートチケットの発売日について質問です。
  • 広瀬香美さんのコンサートは12月19日に東京で行われますが、一般発売の詳細情報が公式サイトに載っていません。
  • 先行予約やオークションでチケットを探していますが、情報が得られませんでした。購入する前に正式な発売日を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

広瀬香美コンサート~東京公演~

12月19日に東京で行われる広瀬香美さんのコンサートのチケット発売って 一体いつなんでしょうか?ご本人の公式サイトを見たのですが一般発売について 載っていませんでした;;。公演まであと2ヶ月なのでそろそろ発売日など判明 していい時期だとは思うのですが・・・・。 e+や「ぴあ」での各会員の先行予約についても検索したのですが自分のやり方が まずかったのか出ませんでした(;;)。 ヤフーのオークションではもうチケット出てきているので(ファンクラブの方かな) 買おうとも思いましたが、とりあえずまず当たれるだけ当たってからにしようかな ということで、何か情報ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

今日ですよ!! 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.f-and-c.com/kohmi.html
guwappa
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。回答を拝見した後いろいろ調べたのですが 結局一般発売やっているのが調べた限りローソンしかなく、ローソン特電に全力 かけましたが取れませんでした(涙)。 しかしbhojiさんの回答がなければ電話掛けすらチャレンジせずじまいに なってた所でしたので、本当に感謝してます!