• 締切済み

シャドウとシャドウスラッシャー

以前、デスペに他社のダウンサスの流用について質問した際にシャドウのダウンサスがならカラーを使用する事によって流用できるのではないかと教えていただき試して見ようと考えております。そこで質問なのですが、シャドウとシャドウスラッシャーはリアサスの取り付け穴の径は同じなのでしょうか?違うのでしょうか?知ってる方がいらっしゃいました教えて下さい。また、何ミリか分かれば有難いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同じです。どちらも8×12のボルトを4本使ってます。

ruisureza
質問者

お礼

初めまして。この度は誠に有難うございました。大変参考になりました。質問欄にも記載した通り、デスペラードにシャドウのダウンサスの流用を考えております。もし何かアドバイス等がございましたら時間があるときでかまいませんので、教えていただくと有難いです。ちなみにノーマルサスの取り付け穴径は1.4センチです。宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • リックドムにシャドーを施す場合、何色が良いでしょうか?

    リックドムにシャドーを施す場合、何色が良いでしょうか? ペーパーで表面をならした、MG リックドムに筆を使用して シャドーを入れる事に初チャレンジするつもりなのですが その際、使用するカラーはどんな色が良いでしょうか? オススメがあれば教えて下さい。 それから黒いパーツにもシャドーは入れた方が より格好良く見えるのでしょうか? その場合の色も出来れば教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 単品売りのブラウン系シャドウを教えてください。

    ブラウン系の肌馴染みのいいアイメイクをしていますが、一つのパクトに3色から4色くらいセットされたものだと、なくなる色と、まだまだ余る色があって、同時に使い切ることができません。世間一般的に皆さんはどうなのでしょうか? まぶた全体にライトカラーを入れるのと、目の際に入れるダークカラーでは使用量が違うことはありませんか?なので、単品で買い足していけるシャドウをさがしています。あまりパール感がきつくなく、無難なメイクが出来るモノが希望です。よろしくお願いします。

  • シャドウかシャドウスラッシャーか…

    こんばんは。ただいま教習所に通っている大学生です♪今週の土曜日に卒検で、もし受かれば来週中にバイクを購入しようと思っています。自分は相当悩んで、バイク屋にも何件かいったすえ、アメリカンを購入しようとおもいます!そこで、シャドウとシャドウスラッシャーで悩んでいるのですが、見た目的にはシャドウの方が好きっぽいのですが、それぞれの長所短所を細かく教えていただけるとうれしいなぁとおもって質問しました。わかることなんでもいいので教えてください(^^) それと、中古車で購入予定なんですが、アメリカンてネーキッドとかに比べて少し高い気がします。それで、目安というか…走行距離はいくら以上だとまずいとか、この値段よりもやすいといかがわしいとか、、、なんか確かに自分でも、新車に比べて安すぎるとまずいかなーて気もします。自分がネットで発見したシャドウはだいたい40万前後なのですが、安いので35万とかもありました。なにかアドバイスいただけたら助かります。 あと、雑誌で探す際の、保証と整備てついてたほうがいいのでしょうか??保証は絶対必要だとおもうけど、整備の必要性がよくわかりません??みなさんがバイク購入されたときのお話なんかも聞けたらと思います。。 長くなってすいません!!経験者からのアドバイス、お待ちしてます!

  • シャドースラッシャー

    あのスタイリングに一目惚れして購入を考えていますが、廻りの人みんなが遅いからやめた方が良いと言います。 シャドースラッシャーに詳しい方「良い点・悪い点」教えてください。 宜しくお願いします。

  • 白の下地用アイシャドーを探しています☆

    赤みが強かったり、発色の強いアイシャドウの下地として白のアイシャドウの購入を考えています。 以前にMACにうかがった際にスモールアイシャドウのホワイトフロストをタッチアップしていただき、その上にのせてもらった赤みのあるアイシャドウがマイルドな感じになったので、なかなか好印象でした。 最近よく使用するアイシャドウは、MACのミネラライズアイシャドウ、シュウウエムラのプレスドアイシャドーなどで、 必ず下地にシュウウエムラのクリームアイシャドーのアイボリーを塗ってから重ねます。 ホワイトのアイシャドーを塗るとしたらシュウウエムラのクリームアイシャドーの上に重ねて、さらにアイシャドーを重ねようと考えています。 ホワイトフロスト良いでしょうか? 他にもオススメの白い下地用アイシャドーはありますか? また、元々透明感のある白っぽいアイシャドーが好きなのですが、MACのアイシャドーでオススメがありましたらお願いします!!!

  • 窓用エアコンの枠

    窓用エアコンの取り付け枠は流用できないのでしょうか。ハイアール用を他社製品に使用したいのですが。

  • シャドウとシャドウスラッシャーのエンジン

    こんにちは。 自分はシャドウ(nc34)を所有しています。 マフラーの交換をしようと考えているのですが、 シャドウスラッシャー用のマフラーは自分のシャドウに ポン付けできないのでしょうか??? どなたか知識をお持ちの方、ご教授よろしくお願いいたします。

  • エイプもしくはXRのサスペンション

    教えてください。 本当に困っています。 エイプもしくはXR50/100のリアサスの寸法が知りたいのです。 知りたい箇所は、 ・サスペンションの上部の取り付け部分の幅 ・サスペンション下部の取り付け部の幅 ・上下の取り付けのネジの太さ(サイズ) です。どれか一つでもわかる方、ぜひ教えてください。 知りたい理由は、(現在持っていませんが)エイプかXR用のサスを流用して別の車両のフレームのレーサーに使用したいのです。 しかし回りに持っている人がいなくて・・・。 エイプ用に出ているとあるサスペンションを使いたくて・・・。 すみませんが、どなたかよろしくお願いします。

  • kawasakiのzxr400のマフラーについての質問です。

    kawasakiのzxr400に流用できるサイレンサーの車種を教えてください。 今kawasakiのzxr400に乗っているんですが、半年ほど前に峠で転倒してしまいサイレンサーが削れてしまいました。 それが最近になって恥ずかしくなってきまして、この際社外品のサイレンサーに交換したいんですが、ネットで調べてみるとビートのナサートのフルエキなどとても高価なものばかりで買うことができません。 それ以前にzxr400用のサイレンサー自体が種類が少なすぎてなかなかいいものを見つけることができません。 なので、zxr400に流用可能なサイレンサーを探しています。 あまり知識がなくて詳しいことはわからないので、出来ればzxr400のサイレンサーの径や取り付けピッチのようなものも教えていただけたらありがたいです。 あと、自分で交換をするために必要なものを教えてください。 宜しくお願いします。

  • バンディット250(GJ74A)のリヤサス交換

     初期型バンディット250のリヤサス交換でつまづいています。  現在ついてるのは28000k乗りっぱのヌケヌケ純正サスです。漏れてるとか、そんなレベルではなく、ほぼ空です。  で、リヤサスを交換しようと思うのですが、なにぶん、単車は初めてなものでして、装着可能なサスがわかりません。  手順自体は、原付のモノサスで経験済みなので、それほど問題視していません。  現在候補に挙がっているのは、純正サスと、ヤフオクで見かける汎用のものです。この汎用サスは検索ワードとして手当たり次第に250の単車の名前をくっつけてある類のものですが、穴から穴までの長さが335ミリで、取り付け部分はカラーを使用すれば10・12・14ミリに対応できるので、ほぼ全車種に対応できるとのことです。  まだ自分のサスの長さを計測しとりませんので、なんともいえない状態ですが、それ以前にこの商品はツインショック、リザーバー付で、要するに2本一対で出品されています。とゆーか新品らしいのですが。  今回の質問でお答えいただきたいのは、2本一対で売っているサスをモノサスの単車に取り付け可能かということと、もしご存知の方がいらっしゃればバンディットのサスの長さや取り付け部分の径をお教え願いたいとうものです。  どうぞよろしくお願い申し上げます。 商品のURLも掲載しておきます。残り1日ですけど。 http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x9996719