• 締切済み

シャドウとシャドウスラッシャー

以前、デスペに他社のダウンサスの流用について質問した際にシャドウのダウンサスがならカラーを使用する事によって流用できるのではないかと教えていただき試して見ようと考えております。そこで質問なのですが、シャドウとシャドウスラッシャーはリアサスの取り付け穴の径は同じなのでしょうか?違うのでしょうか?知ってる方がいらっしゃいました教えて下さい。また、何ミリか分かれば有難いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同じです。どちらも8×12のボルトを4本使ってます。

ruisureza
質問者

お礼

初めまして。この度は誠に有難うございました。大変参考になりました。質問欄にも記載した通り、デスペラードにシャドウのダウンサスの流用を考えております。もし何かアドバイス等がございましたら時間があるときでかまいませんので、教えていただくと有難いです。ちなみにノーマルサスの取り付け穴径は1.4センチです。宜しくお願いします。