USJで夕食を楽しむならフィネガンズがおすすめ!予約は早めに!

このQ&Aのポイント
  • USJのフィネガンズでの夕食を予約する際のタイミングについて教えてください。
  • フィネガンズのおすすめメニューとパンのサービスについて教えてください。
  • USJでの夕食を楽しむなら、フィネガンズの予約は開園直後に行くのがおすすめです。おすすめメニューはオニオンブロッサムとフィッシュ&チップスです。パンは食べ放題で、自由にお替りすることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

USJ フィネガンズ バー&グリル

7月17日(日)にUSJに行きます。そのときにフィネガンズで夕食をとろうと思っているんですが、このレストランは当日お店に行けば予約ができるそうですが、夕方6時に予約をいれようと思ったら、開園してすぐに予約をしにいったほうがいいでしょうか?それともお昼前に行っても間に合いますか?また、オニオンブロッサムとフィッシュ&チップスを食べて見ようと思っていますが、そのほかに「これだけは食べたほうがいい!」というお勧めメニューはありますか?それと、メインにはパンがついていて、食べ放題だと聞いたんですが、パンのお替りは割と自由にできますか?フィッシュ&チップスにはパンはついているんでしょうか?いろいろとお聞きしましたが、ご回答をお願いします☆

• loopy
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki999
回答No.1

先週USJに行ってきました! フィネガンス バー&グリルにも行ってきましたよ。 パーク開園直後には、まだレストランが開店していないので予約はできません。 それに「予約」ではなく、優先券というかたちで発券されますので、予約時間の前に行かなければ少し待つことになります。 本題に戻りますが、昼前に行けば十分だと思います。 店の外にできている行列が予約の列です。 予約は店の外で、紙を持った店員さんが受付をしていますので店内に入る必要はありません。 メニューはハッキリ言って少ないです。 オニオンブロッサムとフィッシュ&チップスをたべましたがおいしかったです。 パンの食べ放題がつくメニューも確かにあります。 でも、あまりパンはおいしくは・・・。 お値段が少々はりますので、パンでお腹をいっぱいにするのもいいとは思います。 私の好みではありますが、「バッファローチキン」がおいしかったです。 すこし辛めの料理ですので苦手でしたら他のものを。 フィッシュ&チップスには確かパンがついていたような・・・。 確かではないので店員さんに確認されてください。 1つパンつきのメニューを注文するだけでお連れの方も食べ放題になります。 では、楽しい時をすごしてくださいネ!

loopy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!すみません、お返事をいただいたのに気がつかずにユニバーサルに行って、昨日帰ってきました。フィネガンズにも行ってきました。もちろん目的のフィッシュ&チップスとオニオンブロッサムを食べてきました。パンも食べ放題になっていましたが、確かにあまりおいしいものではありませんでした…。でも、オニオンブロッサムはうわさの通りにおいしくてうれしかったのですが、二人で食べるには多すぎました…。デザートにブラウニーを食べたのですが、とてもおいしく満足した夕飯になりました!機会があればまたいきたいと思います☆次回は是非バッファローチキンにもトライしたいと思います。ありがとうございました!