USJで夕食を楽しむならフィネガンズがおすすめ!予約は早めに!

このQ&Aのポイント
  • USJのフィネガンズでの夕食を予約する際のタイミングについて教えてください。
  • フィネガンズのおすすめメニューとパンのサービスについて教えてください。
  • USJでの夕食を楽しむなら、フィネガンズの予約は開園直後に行くのがおすすめです。おすすめメニューはオニオンブロッサムとフィッシュ&チップスです。パンは食べ放題で、自由にお替りすることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

USJ フィネガンズ バー&グリル

7月17日(日)にUSJに行きます。そのときにフィネガンズで夕食をとろうと思っているんですが、このレストランは当日お店に行けば予約ができるそうですが、夕方6時に予約をいれようと思ったら、開園してすぐに予約をしにいったほうがいいでしょうか?それともお昼前に行っても間に合いますか?また、オニオンブロッサムとフィッシュ&チップスを食べて見ようと思っていますが、そのほかに「これだけは食べたほうがいい!」というお勧めメニューはありますか?それと、メインにはパンがついていて、食べ放題だと聞いたんですが、パンのお替りは割と自由にできますか?フィッシュ&チップスにはパンはついているんでしょうか?いろいろとお聞きしましたが、ご回答をお願いします☆

  • loopy
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki999
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

先週USJに行ってきました! フィネガンス バー&グリルにも行ってきましたよ。 パーク開園直後には、まだレストランが開店していないので予約はできません。 それに「予約」ではなく、優先券というかたちで発券されますので、予約時間の前に行かなければ少し待つことになります。 本題に戻りますが、昼前に行けば十分だと思います。 店の外にできている行列が予約の列です。 予約は店の外で、紙を持った店員さんが受付をしていますので店内に入る必要はありません。 メニューはハッキリ言って少ないです。 オニオンブロッサムとフィッシュ&チップスをたべましたがおいしかったです。 パンの食べ放題がつくメニューも確かにあります。 でも、あまりパンはおいしくは・・・。 お値段が少々はりますので、パンでお腹をいっぱいにするのもいいとは思います。 私の好みではありますが、「バッファローチキン」がおいしかったです。 すこし辛めの料理ですので苦手でしたら他のものを。 フィッシュ&チップスには確かパンがついていたような・・・。 確かではないので店員さんに確認されてください。 1つパンつきのメニューを注文するだけでお連れの方も食べ放題になります。 では、楽しい時をすごしてくださいネ!

loopy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!すみません、お返事をいただいたのに気がつかずにユニバーサルに行って、昨日帰ってきました。フィネガンズにも行ってきました。もちろん目的のフィッシュ&チップスとオニオンブロッサムを食べてきました。パンも食べ放題になっていましたが、確かにあまりおいしいものではありませんでした…。でも、オニオンブロッサムはうわさの通りにおいしくてうれしかったのですが、二人で食べるには多すぎました…。デザートにブラウニーを食べたのですが、とてもおいしく満足した夕飯になりました!機会があればまたいきたいと思います☆次回は是非バッファローチキンにもトライしたいと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 20日にUSJへ

    今月の20日にUSJへ遊びにいきます。 開園から閉園まで居る予定なんですが、はじめてのUSJでどのように回ってよいか分かりません。 おそらく連休中ということで相当の混雑が予想されますが・・・。 ブックレット4を購入済みでなるべく多くのアトラクションやショーに回りたいので、効率的な回り方を教えてください。 それから食事のタイミングやおすすめのレストランなども合わせて教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • USJ近辺のレストランなど

    11月中旬にUSJに1泊2日でいく予定です。1泊目はUSJ近辺のホテルに宿泊予定ですが、夕食はどこか外でと思っているんですが、USJ近辺でおいしい夕食を食べれるレストラン等ってありますか?色々教えてもらえればありがたいです、宜しくお願いいたします。

  • usjで彼女の誕生日を祝いたいです

    タイトル通り、usjで彼女の誕生日を祝いたいと思っています。 大阪在住の19歳大学生です。 決行日は3月2日です。 バースデーシールも中々ウキウキすると思うのですが、それに加えてレストランでも予約して、ビシッと決めて、ドキっとさせてやりたいな、などと考えております。 予約したらケーキをプレゼントします!みたいなキャンペーンも2月末で終わりのようなので、みなさんにお力を借りたいと思っています。 また、シールの効果がいまいち把握できていません。 シールがあるだけで、レストランで軽いデザートサービスみたいなものがあるのか・・・などの疑問があります。 そこで、オススメのレストランや、レストランは事前予約可能なのか、などの夕食関係の情報を提供していただきたいです。 また、『カップルならここいいよ!』みたいな情報も提供していただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 正月のUSJ

    いつもお世話になっています。 1月2日に家族でUSJに行こうかと思っていますが、混雑状況はどんな具合でしょうか? 1月1日は12月31日のカウントダウンの人が残っていたりしてすごく混雑してそうですが… あと、夜はレストラン(USJ内外、駅前のホテル含む)は予約した方がいいでしょうか? 両親は最近夕食を5時半~6時頃に食べる傾向にあるらしく、早い時間なら大丈夫かなと思うんですが、どうでしょうか?

  • 初めてのUSJなのです・・・

    8/11から関西方面へ行きます。 用事が済んで、8/12(土)の夕方(予定では17時ごろ・・)と8/13(日)の日中、USJに小学生(9歳&10歳)と3人で行きます。 8/13(日)は開園~14時くらいまでしか時間が取れないので、前日の夕方から入れるようWEBで 1.5日チケットを購入しました。  8/12(土)17時頃から入園してどのような楽しみ方が出来るで    しょうか。    ビギナーの希望を述べると・・・    Q1.ピーターパンをゆっくり見たいのですが、その前後でターミネー    ターは可能でしょうか?      Q2.混雑を想定して、13日はツアーガイドを予約しました。    ですから12日の夕方~閉演までの間で、小学生が楽しめるもの    を教えていただけると、狙いをしぼりやすいかな。。と    思ってます。  ちなみに 子供の希望は シュレック・スヌーピーなのですが  シュレックは17時過ぎ~はだめですよね・・ 初USJですが、良い情報を教えていただけるとうれしいです。    

  • USJ、幼児連れでお昼から半日だけの楽しみ方教えて下さい

    4歳になる子供を連れてUSJに行こうと思ってます。 バス・電車を乗り継ぐため、到着はお昼前ぐらいになりそうです。 子供が疲れちゃかわいそうなので夜はオフィシャルホテルを奮発し、 翌日は遊ばずゆっくり帰ります。 攻略方法等見ていても「開園すぐ…」などの表記が多く、 昼からしか行けないと楽しめないのでは?と不安です。 休みの都合上、込み合う日にしか行けません。 はずさない方がいいアトラクション、食事のおススメ、ショッピングなど 何でもいいのでぜひ教えてください。 TDLは予算の都合上ちょっと無理ですので、 他のテーマパークにしたら?のような回答ではなく あくまでUSJについての回答でお願いします。m(_ _)m

  • USJのアトラクション 何が好きですか??

    9/30に 初めて USJに行ってきました。 近くの安いホテルに宿を取り、 朝から晩まで堪能してきました。 金曜日だったので、以外とスムーズに 色々乗れました。 予約出来る アトラクションは、 ひと通り、予約せずに並んで乗りました。 一番印象に 残ったのは、 ターミネーター2の前説のオネーさん。 結構 口が悪いけど、 盛り上げるためには 仕方ないね! みんな 元気がなかったのは 事実なので。 夕方4時過ぎになると 待ち時間が10分で 乗り放題だね!! 夜は ひたすら お土産買ってました。 かなり買いました。 近くの GSで ガソリン入れると 車を預かってくれるのは、 驚きでした。 商魂たくましいですね。 私は今回は、 ホテルから 自転車で行きました。

  • ディズニーランドのグーフィーショー夕食(ダイヤモンドホースシュー:ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー)について

    5月末にディズニーランドへ行くことになっています。 日曜日ですごく混んでいる日だと思います。 子連れなので夕食を予約しようと思っているのですが、時間で悩んでいます。 子供が小さく、いつも夕方で帰ってきていたので、今回は一泊することにして、エレクトリカルパレードを見せてあげたいと思っています。 8時開園の日なのですが、エレクトリカルパレードは19:30~でしょうか? レストランが16:20/18:15/20:40から選べるようなのですが、18:15だとエレクトリカルパレードに間に合わないでしょうか? 所要時間HPに載っていなかったので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてのUSJです。教えてください

    6月16日(土)に大人3人4歳児1人で初めてUSJに行きます。前日ユニバーサルポートに宿泊なので開園から1日いるつもりです。チケットはバースディチケットとキッズパス1枚をwebで購入の為当日チケットブースに並ばなければなりません。開園9時となっていますが子供がいるので待ち時間を短くしたいのですが、何時頃からチケットブースに並べば良いのでしょうか?園内では子供中心の行動予定で乗り物3つを済ませた後ワンダーランドで過ごすつもりです。昼食は決めていませんが夕食はパークサイドグリル(18:30)を予約しました。食後パレードを見て終了。この予定で参考になるご意見があれば教えてください。 またホテルユニバーサルポートの朝食はバイキングは高いので他での食事を考えています。ホテル内か近くのお店で朝食がとれる場所を知っている方教えてください。ユニバーサルシティにも朝食が出来る場所がありますか?ユニバーサルポートのバイキング以外の朝食についても知ってる方教えて下さい。

  • 12月23日USJへ子連れで行こうと思うのですが

    こんにちは。 12月23日にUSJに2歳の子供を連れて 車で行こうと思うのですが 子連れで行くのは初めてなので何かいいアドバイスがあれば 何でもいいので教えて下さい。 その日は9時開園なので8時までには 現地に着くつもりでしています。 チケットなどは緑の窓口で買っておいたほうがいいですか? 入場制限とかしているのでしょうか? 2歳の子供でも楽しむことができるでしょうか? 寒いので夜遅くまでいるつもりはありません。 おすすめのショーやレストランも教えて下さい。 よろしくお願いします。