• ベストアンサー

骨盤のゆがみを治したい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

カイロプラクティックで評判の良いところが見つかれば良いのですが・・・? TOPページで「カイロプラクティック 東京」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

yassan772
質問者

お礼

有難う御座います カイロプラクティックってどんな事するところかも知らないもの ですから 早速検索してみます